×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長期出張でドタバタしていまして、ブログの方もちょっと放置中でしたm(_ _)m
タイトルの件ですが、いよいよメーカーのHPに掲載されました!
http://www.katomodels.com/
湘南カベルネマンさんが情報をくださった非公式側ステップの切欠きですが、残念ながらホビセンまで行かないと見れないようです。明日からの蒲田ショーはKATOは出展しないので、残念ながら拝めないでしょうね。
試作品といえば、行きつけの模型屋に行ったところ、バンダイの0系新幹線の試作品を見せてもらいました。
これはイイ! 継ぎ目部分は意外に目立ちませんでした。室内や床下の細かいところまでよく再現されています。日車の展示モデルと比べると、メリハリのある表現で、見ているだけで楽しくなってきます。最近はN700オンリーですが、就職した頃は0系にもちょくちょく乗ったのに、結構忘れちゃっているもんですね。このモデル見て思い出したことも結構ありました。ダイキャストの割りに意外と軽かったのが印象的でした。
※なんか、いつの間にか↓に広告が載るようになってしまったんですが、仕様変更あったのかなw?
タイトルの件ですが、いよいよメーカーのHPに掲載されました!
http://www.katomodels.com/
湘南カベルネマンさんが情報をくださった非公式側ステップの切欠きですが、残念ながらホビセンまで行かないと見れないようです。明日からの蒲田ショーはKATOは出展しないので、残念ながら拝めないでしょうね。
試作品といえば、行きつけの模型屋に行ったところ、バンダイの0系新幹線の試作品を見せてもらいました。
これはイイ! 継ぎ目部分は意外に目立ちませんでした。室内や床下の細かいところまでよく再現されています。日車の展示モデルと比べると、メリハリのある表現で、見ているだけで楽しくなってきます。最近はN700オンリーですが、就職した頃は0系にもちょくちょく乗ったのに、結構忘れちゃっているもんですね。このモデル見て思い出したことも結構ありました。ダイキャストの割りに意外と軽かったのが印象的でした。
※なんか、いつの間にか↓に広告が載るようになってしまったんですが、仕様変更あったのかなw?
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。