×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
去就が心配されていましたが、修理することが決定したようです。
出来れば本線復活して欲しいところですが、西は貧乏だからなぁ……。
そうか、梅小路開館40周年なんですね。
暫く行っていないので、久しぶりに出かけてみようかな。
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819A91E3E3E2E1908DE3E0E2E7E0E2E3E09391EAE2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E5
出来れば本線復活して欲しいところですが、西は貧乏だからなぁ……。
そうか、梅小路開館40周年なんですね。
暫く行っていないので、久しぶりに出かけてみようかな。
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819A91E3E3E2E1908DE3E0E2E7E0E2E3E09391EAE2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E5
PR
……が発売されています。
特集が「C62重連」。同じようなタイトルの別冊が出ていましたね。模型製作にはあまり役立ちませんが。「103列車怒涛の疾走」と「104列車29時間05分遅れ」の記事は面白かったです。実際にはニセコを見たことがない私には、当時の運用がどうだったのか知るにはこんな記事ぐらいしかありません。しかし一日以上も遅延なんて、北海道の雪はすごいんですねぇ。
(台風15号で岐阜に1日、足止め食ったばかりですがw)
特集が「C62重連」。同じようなタイトルの別冊が出ていましたね。模型製作にはあまり役立ちませんが。「103列車怒涛の疾走」と「104列車29時間05分遅れ」の記事は面白かったです。実際にはニセコを見たことがない私には、当時の運用がどうだったのか知るにはこんな記事ぐらいしかありません。しかし一日以上も遅延なんて、北海道の雪はすごいんですねぇ。
(台風15号で岐阜に1日、足止め食ったばかりですがw)