忍者ブログ


[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ST62a.jpgセッテC62情報の補足。
写真のは製作途中で、まだ付いていない部品がいくつもあるそうです(ま、みればわかるか)。通過半径は2000Rとのことです(出荷検査は1800R)。 記憶にある限りの2号機と3号機の違いは、すべて再現されていました。動輪は3層構造でドロップ(エッチング+プレス抜きのことじゃないかなぁ?)とロス トの組み合わせになるそうです。このサイズになると、ロストはゆず肌や歪みが目立つそうで、極力廃したとのこと。リベットは打ち出しだそうです。そりゃ、 セミマスプロ生産で植え込みはなぁ……。ちょっと気になったのが、2号機の増炭板の長さ。エンジン側に若干長いので、飾るときに機炭間を実車どおりに縮めるのは無理そうです。煙室扉のナンバープレートの取り付け方もちょっと気になります(どうなるのか聞き忘れた!)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/17 エルメス 財布]
[03/17 湘南カベルネマン]
[01/02 湘南カベルネマン]
[12/05 機関車やえもん]
[11/20 湘南カベルネマン]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]